スーツケースの速報!!

スーツケースについての情報提供します!

TSAロック付きスーツケースベルト 選べるカラー アウトレット品 1点のみメール便OK【あす楽対応】【HLS_DU】【RCP】
オススメ度
価格:678 円(税込)
発送可能時期:在庫あり
※現在ご覧頂いているページからのご注文で、メール便をご選択頂いても送料無料にはなりません。専用ページよりご注文ください。 この部分はインラインフレームを使用しています。インラインフレームを有効にして下さい。 お急ぎの場合、別途お電話等にてご連絡下さい。状況に応じて対応致します。配送受付締切?15:00までの間は、配送状況によりますが、当日出荷可能な場合もございますので、お急ぎの場合は当店までお電話にてご連絡下さい。※当店は土・日・祝は定休日となり、まとめて翌営業日出荷となります。⇒ 営業日カレンダーを見る(※Javasprictを有効にして下さい)TSAロックとは?? 米運輸安全局(TSA)が認可した鍵。テロ対策で米空港内での荷物検査が厳格化された03年以降、搭乗時の荷物は鍵を開けたまま預けるのが原則。 施錠していると検査時に鍵を壊して開けられる可能性もある。同ロックは例外として施錠して預けることが認められる。必要な際はTSAの係員が特殊な器具で鍵を開け、検査後、施錠する。 鍵をかけずに荷物を預ける際の中身の紛失や盗難の不安が減り、搭乗時の手間も軽減できるため需要が高まっている。 このロックは壊されないの?? そうなんです!TSA認可ロックを使用している荷物は、各空港に配属されたTSA職員が特殊ツールを使用してロックを開錠して検査されます。 また検査後は施錠して戻してくれます。 混雑した空港で、鍵を外したり、締めたり・・・そんな手間も省いてくれる スーツケースベルトは必須アイテム! ※スーツケースのロックは外して預けてください。 →レビュー記入でメール便送料無料になるよ!  【アウトレット品】=ご使用に差し支えのないヨゴレ・ホツレ・キズなどがあってもノー検品でお届けします。ロック部分にモノによって色の濃淡がある事ご了承の上お買い求め下さい。アメリカ・ハワイ・グアム・サイパン方面の旅行の必需品!写真の3ケタダイヤルの上の鍵穴は、空港職員だけが持つ特殊キーを差し込んで解錠するためのもので、お客様用の解錠キーは付いていません。お客様はダイヤルでのみ開け閉めします。解錠番号はお客様で自由に変更できます。 品番 GPT-SKB-12 サイズ 107?190×5cm 納品目安営業日の15時までのご注文で即日発送OK(在庫がある場合)。※振込でのお支払いは、ご入金確認後となります。 ※土日祝はお休みです。 その他※メール便でのお届けは可能ですが、こちらの商品は厚みの規定上1点のみしかお送りできません。2点以上の点数をご希望されました場合は宅配便でのお届けとなりますので予めご了承ください。 特記 ■本品の取り扱いに関する注意事項※バックルの装着が不十分なまま番号設定を行いますと、故障の原因となります。番号設定時はバックルを外してからの設定をおすすめします。※バックルを入れたり外したりする際は、必ず正しい番号にセットした状態で行って下さい。番号設定に誤りがあるまま操作されますと、故障の原因となります。※バックルはカチッと音がするまで差し込んで下さい。しっかりと差し込まれていない状態で番号変更しますと、故障の原因となります。また、バックルのはめ込み時に指等を挟まないようご注意下さい。※表と裏を間違えないよう、バックルは画像の通り正しい向きでセットして下さい。ベルトがねじれるような形で表裏を間違えて無理にはめ込みますと、故障の原因となります。※商品到着後はご出発前に必ず不具合が無いかしっかりとご確認下さい。また、ナンバー設定後は正常に開錠施錠出来るかを何度かお試しの上ご利用下さい。航空機預け入れ後は初期不良かどうかの判別が出来ませんので対応出来かねます。■商品に関するよくあるお問い合わせQ:バックル(留め具)部分が非常に硬いです。A:本品は不用意にベルトが外れないよう、一般的なバックル式のベルトに比べかなり硬く作られております。何度かご利用頂くうちに柔らかくなるようです。メーカー及び当店スタッフが1点1点バックル部分を中心に検品を行っておりますので、極端に硬いものは無いかと存じますが、力の弱い方にはあまりお勧め出来ません。Q:設定番号を忘れました。A:お手数ですが、ご自身にて1つ1つ番号をあわせて開錠をお願いします。Q:鍵穴があるのに鍵がついていません。A:本品はナンバーロックとなっており、ナンバーロック以外の個別の鍵は付属しません。鍵穴はTSAロックとなり、米国の運輸保安局がテロ防止対策のためにランダムでお荷物を調べる際又はX線検査の際に不審な点があった際に専用のマスターキーを使用して開錠し、確認後は施錠致します。Q:1回使っただけで壊れました。保証はありますか?A:日用雑貨品である事と、過酷な状況が想定されることから保証はございません。購入後、ご利用前に商品に不具合が無いか確認をお願いします。機内預け入れ後に破損した場合は状況に関わらず、スーツケース同様一旦航空会社へご相談頂く事をお勧め致します。Q:番号設定後、設定した番号以外のどの番号でもバックルが外れるようになりました。A:レバーをBにし、ダイヤルがきちんと真ん中に合わせられていない状態でレバーをAに戻した時にかなり低い確率で発生する現象です。商品の仕様によるもので、不具合ではございません。何でも結構ですので、開錠可能なナンバーに合わせた状態で、説明書手順2「レバーをBの位置に移動し各ダイヤルを回して設定」からもう一度番号の再設定をお試し下さい。Q:初期不良品なので返品か交換をお願いします。A:当店・メーカー共に十分検品しておりますので、あまり無いかと存じますが、万が一の際は当店までご連絡下さい。その後、詳細状況を確認の上、初期不良の可能性が高い場合は、交換又は返品にて対応致します。ただし、交換品の発送はメール便で行います。ご連絡は、商品到着後7日以内にお願いします。当店にて初期不良である事が確認出来ない場合、明らかな使用誤り、状況確認時に虚偽の申告をされた場合、その他当店又はメーカーが初期不良と認められない場合は、状況に関わらず交換にかかった往復送料、手数料、交換費用等の当店損害金をご請求いたしますので、ご了承下さい。Q:番号設定を誤り、壊してしまいました。修理は可能ですか?A:有償になりますが、状況により修理対応が可能な場合もあります。ご相談下さい。 >>詳細を見る